忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
Posted by sitomi - 2007.12.13,Thu
まあその泥沼というのは
あくまで自分の気分の問題でして。

●とにかく描いても描いても進まなかった気のしてた
辰巳出版の方のお仕事(全部カラー)が昨日ようやく脱稿です。
ひとつは例の「淫の生まれる部屋」の第二回の3p。
それともうひとつは「ボクノアイジン」の通常版単行本の
表紙と裏表紙のカットです。
そう、あれのCD-ROMナシ版が来年発売されます。
増刷ですがせっかくなのでと表紙を新たに描きました。
あと、どうせなのでと少し、2pほどモノクロですがオマケを追加しました。
単行本のどこにはいるかはちょいと未定ですが。

●トップページにいま上がってるフラッシュは
最終回へのおしらせと、コミケでのおしらせを兼ねて
一つに出来ないかとやったモノです。
上記のカラー仕事でなんか煮詰まって
あげく逃避行動の先に出来た代物だったりするのですヽ(´ー`)ノ
最終回の発売後にはまた別のモノでもつくろうかしら。
あ、でも単行本の発売に合わせては作るかもですよ。

●すんごく久々の仕事場一人仕事が続いてます。
なんかね、一人になるといかんですよ。
やたらと購買意欲が湧いてしまうのですよ。
ストレス解消なのかも知れませんけどね。
とりあえず今買おうと思ってるのはトイレの脱臭・暖房ができる
人感センサー付きヒーター。トイレつながりで
自動で開閉するフタのついたウォシュレット。
実家がね、いつのまにか変わってたんですよ。自動開閉のトイレに。
いや、あんなモノなんの必要があるんだ、って思ってたんですが
使ってみて実感。あれはすごいです。欲しいの。
それとあとは冷凍庫。冷凍庫だけのやつね。
うちはアシが入ると人数が多くなるので冷凍庫を多用します。
あとはお取り寄せの冷凍食品とか。さらにみんなアイス買っておいてあるし。
なので二台の冷蔵庫の冷凍庫はもういっぱいいっぱい。
そんなこんなで100L前後の冷凍庫を買おうかと探してます。

まあそんなわけでネットの通販サイトは
今はみちゃダメな時期。みたらポチッとするぞポチッとするぞ!

まあそんなこんなで現在は我妻姉弟の下書き中。
そんな中での軽い逃避行動日記でした[:にぱっ:]
PR
Comments
無題
フラッシュかっこよかったです!
最終回期待してます!
Posted by ハッチ - 2007.12.13,Thu 22:55:53 / Edit
無題
ボクアイの通常版ですか。
望むところです。その表紙と2ページのために、
買いますとも、おれは。

逃避、わかります。
残業やら休日出勤やらが続くと、なんかもー現実から
ついつい目をそらしたくなるんですよね。
でも、我に返ると何も解決していない現実がそこに・・・。

まー、おれの場合先生の作品が逃避先の一つなんですけど。
後で後悔しない程度の、適度な息抜きは必要ですよね。
Posted by ももたろふ - 2007.12.15,Sat 23:39:59 / Edit
無題
>ハッチさん
ありがとうございます~~(≧∇≦)ノ
そういって頂けただけで作った甲斐がありました!
最終回・・さあどんな感想をお持ちになるか。
楽しみです。

>ももたろふさん
ああううおお!買ってくださると
その言葉にありがとうございます~!

自分の作品を逃避行動に使ってくれるというのも
大変作者冥利に尽きますですよ!
どんどん逃避して下さい!(笑)
Posted by つやぽん - 2007.12.16,Sun 03:16:56 / Edit
無題
たと母お疲れ様でした!
これからは続き物ではなく一話完結の短編物ももっと読んでみたいです
Posted by ハシタ - 2007.12.17,Mon 23:37:22 / Edit
無題
昔にコミック本になった商品を本屋に注文しに行ったら出版社が倒産してるので取り扱い出来ない言われた。どうしたら買えますか?田舎なので本屋でしか買えません
Posted by まーあくん - 2007.12.18,Tue 04:00:12 / Edit
無題
>ハシタさん
ありがとうございますー!
がんばります(≧∇≦)ノ


>まーあくん
ええとおそらく桃園書房刊の単行本のことですね。
「久枝背徳日記」の2冊に関しては
年末のコミケから「久枝背徳日記総集編」
として収録話は全て入った状態で販売します。
ただ、読み切りで数本収録されていたモノは
どうしようもないです。
いずれどこかで形にしたいなあ、とは思ってますけどね。
Posted by つやぽん - 2007.12.20,Thu 04:18:31 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]