忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
Posted by sitomi - 2007.12.29,Sat
さてようやく色々な準備も整いました。
久々のコミケ。
んでもって今日は年賀状も作りました。
休む間がなんだかありません。いかんなあ。
とりあえず今日と明日、出発するまではのんびりしようと思ってますよ。
お正月もね!

アシのやまとはもう東京についてるのかな?
三日間参加だそうです。若いってすごい。

そして今回はヨメ初参加。
一応ウチの会社の取締役(笑)として一度くらいはイベントで
販売擦るのを見ておくのも良かろうと。
とにかくこっちの世界をまーーーったく知らない人なので
どういう感想を持つのか楽しみ楽しみ。

とまあ
なんとなく更新してみた今日の日記でしたよ。
ではまた!
PR
Comments
無題
久枝総集編は、予約出来なかったよ~ん(T_T)

まだ間に合うってか?(泣)
Posted by おやじ - 2007.12.29,Sat 22:25:52 / Edit
無題
初めて書き込みします!
たと母の最終話読みました!

見た中で質問ですがあの2人が行き着いた町のモデルってもしかして神戸ですか?
というのもまぁ、お隣さんのセリフが神戸方面の関西弁だったし、あの町並みが近所とそっくりだったもので・・・

もしよければ教えてください!
Posted by abiabi - 2007.12.29,Sat 22:34:25 / Edit
無題
たと母最終回、地方なのでまだ読めてません...。
最低でもメンヤン入荷が二日遅れだなんてorz

コミケは一日目から凄かったらしいですね...。
どうかお体に気おつけて、楽しんできてください!
Posted by ユキ - 2007.12.29,Sat 23:06:06 / Edit
無題
>おやじさん
予約は終わっちゃいましたけど
たぶん買えるんじゃないかと…。
おそらく元日から販売開始のハズです。
よろしくです!

>abiabiさん
神戸です!(笑)
じつは作画直前にロケハンに行って写真撮りまくってきました。
ほとんどは神戸市垂水区あたりです。
主に星陵台の商店街近辺から、坂を下りていく辺り。
お母さんが子供をだっこして登場のシーンは
舞子台病院の横の坂道です。
明石大橋がキレイに見える高台ですねえ。

じつは垂水には兄貴が住んでまして、
親戚も明石からこの辺りにかけて多数居て
艶も子供の頃から幾度となく行ってる場所です。
思い出の地のようなモノでしょうか。
わかって頂けてうれしいです!(≧∇≦)ノ

>ユキさん
お正月には読めると思います!
あと少し待ってて~(≧
Posted by つやぽん - 2007.12.30,Sun 00:05:15 / Edit
無題
やっぱり!
あの風景はそっくりそのまんまやったんで
もしかして・・・
と思いましたよ。
ピンッ!と来たのは異情閣らしい建物と橋の横のビルですね。
するとマサキは三○ですね。
Posted by abiabi - 2007.12.30,Sun 02:08:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]