忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
Posted by sitomi - 2015.05.18,Mon
さて
ツイッターやシトミブログでもお知らせしたように
「甘い鞭 完全版」上・下の2冊が発売されました。

販促イラストはこんなかんじのが
とらの穴さまで2種類書泉様で1種類です。
まだ残ってるといいな。いやなくなってた方が嬉しいか。
諸般の事情により日本文芸社では出せなかった2巻を双葉社で補完してもらうかたちになりました。
両出版社の担当さんに色々、本当に色々動いて貰って
大変幸せ者だと思っております。感謝!
改めて自分でも読み直しましたが
13話とかで泣きそうになったり
最終話は今さらですがじつに感慨深かったです。
ちなみに最終話は2pくらい書き足したりしてますよ。
ほとんど変わらないんですけどね。
なんにせよ初めての小説を原作とした作品で
これできちんと完結出来たことがよかったです。
永かったなあ。
大石先生、本当に良き原作をありがとうございました!

さてそんなこんなで現在はピザッツの
「ひるがお」最終回に向けて作業しております。
これもどういうラストを迎えさせるかでちょっと悩んだりして。
まあ、5年ほどやったのでこれもやっぱり感慨深いですね。
エロ度はどうしても下がってしまいますが
どうか最後までおつきあいください。

そして。ここまできたらもう一つの連載
秋田書店別冊ヤングチャンピオンで連載中の
「落日のパトス」のカットなども。
ちょいと天然なまこと先生。

何話か前の表紙カットのラフです。
なんだか気に入ってるのでコピー用紙に書いたラフを
ずっと置いたままにしてありました。
女の人がひとりで風呂に入ってる無防備なかんじが
大好きだ( ´∀`*)

というわけで脈絡なくフェティッシュな告白をしたところで
そろそろ酒も回ってきたのでこれにて。
ではまた!

PR
Comments
無題
甘い鞭完全版購入いたしました
とらのあなの通販なので、カードも入手
カラーページもいいですね
が、絵はいいとしてストーリーが重い
個人的には、この手のお話が苦手なのでつらいです
特に2巻、真相はともかく出版社が二の足を踏んだのもわかるような

連載がなかなか追えなくて、単行本に頼らざるを得ないのですが、ひるがお、パトスとも楽しみにしています
あと、もちろんキングのやつも
Posted by ももたろふ - 2015.05.20,Wed 23:12:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]