忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
Posted by sitomi - 2009.03.14,Sat
久々の東京で二泊の出張です。
とはいえその間にくすりゆびのネームを
やることが必須。
やりましたよ!テンションあげて一晩でなんとか。
おへや
つくえの惨状
テンションあげすぎて殆どその後も寝られずに
今回はずっと寝不足気味です。
たぶん家に帰って自分の布団に入るまで
ぐっすりとは寝られないんだろうなあ…。

しかしまあ寝てないなりに今回は
色んなお店にも行けました。
銀座のお寿司屋さんとか(別件取材に
ついていっただけですが(笑))
マジックバーとか神田薮蕎麦とか。
良い経験できましたよ。

そうそう、マジックバーでやってもらった
マジックのなごり。
カードが中に!
その場で絵を描いたカードが新品のお茶の
ペットボトルの中に入ってました。
いやー…奴らは超能力を使ってるな!(゚Д゚)
PR
Comments
さぷら~いず
最近のマジックは本当に凄い!
私は理系なのでマジックを見ると
どうしても色々推測してしまうんです。
昔のマジックは色々突っ込みどころや
技術があれば何かが出来る瞬間などがあったのですが、
最近のはホントさっぱりです。

ですが彼らを仮に「超能力者」と仮定すると
全ての辻褄が合うことに気が付いたんです!
それからは「超能力者と名乗ると世間が騒ぐから
マジシャンと偽って生活している人々」だと思うようにしました。

グッスリ眠れるようになりました。
Posted by にくまんま - 2009.03.15,Sun 13:25:21 / Edit
なんというホテルなのでしょうか?
まるで、漫画家さんのためにあつらえたような、大きなテーブルですが、
なんというホテルなのでしょうか?
Posted by あきざわ - 2009.03.16,Mon 00:19:59 / Edit
おへんじ!
返事が遅くなってすいません~!
>にくまんまさん
いやほんとに超能力としか!
とはいえもう一度行ってみたくて仕方ない
今日この頃。

>あきざわさん
これは東京ドームホテルです。
打ち合わせとか色々立地的に便利なので
時々使ってるんですよ~。
Posted by 艶々 - 2009.03.20,Fri 10:43:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]