忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631
Posted by sitomi - 2017.10.06,Fri


仕事の隙間を見つけてはバイクでウロウロ。やっぱRZが一番たのしい。
もっと旧型のをもう1台欲しいが面倒見切れる自信が無い。

パトス5巻の台割りが届いてさて表紙案も作っていかないとなあ。
そろそろ雰囲気を変えていこうかという案もあるのだけど、まだまっしろ。
再来週は久々にネーム合宿。連載ではないネームを1本できればなあと。
あとは最近なかなか行けてないなじみの寿司屋に行けたらうれしい。
編集さんと飲んだりとか…と思うけど、なんか担当さん方はみな今忙しかったり
おうちの事情で早く帰らなかったりであんまり飲めない。
まあこれまで散々一緒に飲んでるから飽きてきてるのかもしれないが。
てかまあ飲み過ぎてもネーム出来ないのでそれでいいのかこれでいいのだ。

そういえば「響」にハマっているので柳本光晴先生の双葉社から出ている
「きっと可愛い女の子だから」という単行本も買った。
やー…すごくきゅんきゅんする。
ラブストーリーなんだけどねちこくないかんじでさらりとすごく気持ち良い。

そういえば「響」にも何人か出てくるんだけど
自信なさげでちょっとバカだけど、どこかすごく必死なかんじの女の子達がすごい好き。
先々幸せになれなさそうな雰囲気があってココロがぎゅっとなるんだけどそこがいい。
あれは柳本先生の描く彼女たちの表情がそうさせているんだとおもう。

そんな勢いでさっき「女の子が死ぬ話」もポチった。
試し読みですでにそのタイプの女の子が出ていたので楽しみ。
そういえば黒い肌の女の子好きなのかな柳本先生。案外いいな。
うん。
いいな。

影響を受けやすい僕はそのうち肌の黒い子を出すかもしれない。
インスパイアインスパイア。


PR
Comments
大大ファンです
先生の作品全部買いました!
これからも新作楽しみにしています!
Posted by タマリュウ - 2017.10.10,Tue 20:56:44 / Edit
Re:大大ファンです
うわお!ありがとうございます~!
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by - 2017.10.13 at 09:21
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]