忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453
Posted by sitomi - 2015.08.29,Sat
下書きが終わってペン入れ。今回のペースは順調。
明日の集合でちゃんとスタッフ全員に行き渡る仕事があるでしょう。

さて週刊ゴラクの今週号からはじまった新連載だけどコミックナタリーさんにとりあげてもらったおかげでか、けっこう本名のペンネームを何度も目にすることになった。
いやあ、新鮮というかちょっと不思議。yahooニュースで見たとき(ナタリーさんの引用だが)が一番の衝撃だったか。ヨメにはなしたら「なにかやらかしたの?」と冷静に言われた。なんだかなあ。

一緒に載っているこうの文代先生の漫画がよかった。あの雰囲気でああいう内容を描けるのはこうの先生ならではだと思う。ちなみにうちの階段の踊り場にはこうの先生のちゃんと通し番号の入ったでっかい限定イラストボードがかかっている。“夕凪の町 桜の国”のイラストだ。双葉社で限定販売したのだけどそのときになんとかおねがいしますと編集部に頼みこんで購入した。階段を下りるとき上るとき、たまにじっとみつめたりしている。

それにしても夕方にマッサージ行ってきたけど、ちょっと念入りにやって貰いすぎて揉み起こしたかんじ。背中がだるい。ほどほどがいいですな。




PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]