忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
Posted by sitomi - 2015.08.27,Thu
さて昨夜原稿アップ。したのでスタッフと晩飯も兼ねて近所の居酒屋で打ち上げ。
ジョニーとたなせが酔ってけっこうなテンションになってた。楽しい。
別に大きな区切りでもなく毎週ある締め切りの1回にすぎないのだけど時々はこういうのもいい。
部屋に戻ってたなせと続けて飲んだ。

そして今朝スタッフ解散。一人になって下書き進める。今日中に終わりそう。
ーと思ってしまったので昼からバイクのバッテリーを交換したりして
あまつさえそのままバイクに乗って山のほうへぐるりと走りに行ってしまった。



ジェットヘルはかぶったまま写真撮れるから楽でいいな。
帰ってきて疲れて寝る。なんだかなあ。

さてそして明日、週刊ゴラクにて“艶々”ではなく“廣瀬良多”で連載がはじまります。
15年ぶりの週刊連載。体力的にのみツライ部分もあるのだけどまあ楽しい。
とりあえず2ヶ月間やります。よろしくお願いします。

ちなみにゴラク以外では艶々のペンネームのままですよ。別に変えた訳じゃないのでね。
単にゴラクではこの名前でやりませんか、おもしろいですな、ということでそうなった次第。
月刊ジャンプのデビュー時はこの名前だったんだよなあ。
単行本もでていました。中古なら1円ですよ。


さあどうですか。






PR
Comments
無題
新連載おめでとうございます。
もう始まったんですね。
昼間のコンビニで売ってたのを見かけましたが、夜にはどこにも有りませんでした。
週刊ってことを考えると、こりゃ単行本待ちですかね。
Posted by PEN - 2015.08.28,Fri 01:06:57 / Edit
無題
スミマセン。
28日発売だから夜中に買いにいっても売ってませんよね
昨日見かけたのは先週号だと思いますので、また探してみます。
Posted by PEN - 2015.08.28,Fri 09:20:04 / Edit
Re:無題
ありがとうございます!ぜひに!( ´∀`)
Posted by - 2015.08.28 at 14:12
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]