忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804
Posted by sitomi - 2023.03.24,Fri

なかなかこのブログも更新できなかった。
バイクにもあまり乗れないし写真もたいして撮ってない。

今日、ついさっき大阪のおじさんの訃報がはいった。
まだ昨日、病院で普通に会話したばかりだったのに。

まだしばらくは、と思っていたのにあっけなさすぎて感情がついてこない。
眠るように亡くなったとのことで、苦しまなくて良かったね
くらいのことしか思えないのがなんともはがゆい。

天涯孤独のひとだったけれど、神戸の兄がすぐに駆けつけてくれたので
病院でひとりぼっちにもならずに済むかな。

子供の頃から兄はずっと慕ってたし、僕もちょっとかわったおじさんだなあ
といった感じで飄飄とした感じが好きだった。


今年は1月に愛猫を亡くし、先月は義母を見送った。
なんとなく心が疲れていく気がする。

とはいえうちは仕事がはじまるとスタッフが来る。
だれかとくだらない会話でも出来るのはこういうとき救いだな、とおもう。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]