忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
Posted by sitomi - 2007.08.23,Thu
さて、我妻姉弟のペン入れが終わり、現在は
たと母のネームにかかっております。
そんななか、今回から(正確には前回からだけど)
ニューフェイスのアシスタントが入って参りました。
若手です。男の子です。コミケにも個人でサークル参加していた彼は
現在プロのエロ漫画家を目指し奮闘中。
しかーし。ただ者ではありません。某格闘技で
全日本チャンピオンになっという逸材(笑)!
その後、PRIDEのアマチュア大会にも参戦しております!
そしてそんな彼がコミケのお土産にこれを!

まあ・・・!(n‘∀‘)η立派なオタクです!がんばれ新人!がんばれやまとくん!

そうそう、ところでって話ですが彼は本名で「やまと」くんといいます。
んでもう少し前からうちに来てるやはりニューフェイスの女の子もいるんですが
その子の名前は「あすか」ちゃん。
やまとにあすか。ついでにてっぺい。
なんだかとっても和テイストな名前が揃っておりますよ!
だからなんだといわれてもなんですが[:にぱっ:]

さて、ところでコミティア。
もう今週末なわけですが、あまりえろえろな人は来ないような感じではあるので
いつもの名古屋イベントくらいの雰囲気で向かいます。
んで先着サービスとして(少し前にブログで触れた)在庫を発見した白本20冊。
これを先着順に配布させて頂きます。
まあ年末には総集編を出すつもりではありますが
それでも欲しい!って方は是非お早めにお越し下さい。

あとは特に今のところ考えておりません。ペーパーくらいかな?
3日以内で何とかなるようなモノであればリクエスト下さればなんかできるかもです。
コメント欄にどうぞよろしくです~。

あ、そうそうたと母の単行本はコミティア後の28日発売!
表紙はこんなかんじです。

今回は再々稿まで色を直して貰っちゃいました。

印刷所の方も担当さんにもご迷惑おかけしました!
今度から塗るときもっと気をつけます(><;
PR
Comments
無題
今度のイベント楽しみにしています。
ぺ-パーもお願いします。どんな絵になるんでしょうか。
先生&スタッフの皆さん待つていてください。
Posted by kazu - 2007.08.23,Thu 06:58:45 / Edit
無題
たと母新刊うれしいです これから先は
同人誌にしていって久枝さんのよう
に過激にしてもらってもうれしいかも  

イベントにはいけませんが7も通販
あるんでしょうか?同時に2つなんて
贅沢だぁ~ 先生ありがとう 
Posted by KURO - 2007.08.24,Fri 15:37:39 / Edit
無題
&gt;kazuさん
ペーパー作りました!
いつものことながら突貫ですが
皆様貰ってくれたら嬉しいです~♪

&gt;KUROさん
久枝の7は、当日か翌日から虎の穴様のみにて
販売致します。通販も始まると思いますよ~。
たと母とともに楽しんで頂ければ幸いです!
こちらこそありがとう~!(≧∇≦)ノ
Posted by 艶々 - 2007.08.25,Sat 00:17:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]