忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
Posted by sitomi - 2009.06.27,Sat
アクアドレスのコメントたくさん!
レスはこの日記に変えさせて頂くとしてー

あのサイトがオープンした頃から密かにファンだったので
嬉しい限りです~♪
まあ艶々的にはなんのメリットもないのですが
ああいう水着を着た女性が増えたらまあ夏は楽しかろうと(笑)。

でもって今回は美晴バージョン。


まあうちのヨメも含め年齢の高い世代(苦笑)には
デザイン云々もさることながら
あのローライズチックなのが多いのが
なかなか馴染めないようですねえー。
ちなみに描く方としては。昔は苦手でしたが
最近はちょっと好きになってきましたよー。

おや。それにしても画像をよく見ると下にもう一枚…
PR
Comments
無題
ストパーかけた美晴ですね。
扁平ケツよりも美晴みたいな大きな尻の方が露出する時は見栄えが良いと思いますね。

美晴と正樹の会話は納得ですね。
40代といえば80年代にハイレグでならした世代。
でもローライズチックなのは10~20歳くらいの世代差があるでしょう。
下っ腹が気になる頃なので尚更だろうし・・・
Posted by PEN - 2009.06.27,Sat 01:42:54 / Edit
無題
これはまた、ケシカラン水着ですねー。
こうなると、前のコメントでyataさんがおっしゃっていました、先生の全キャラ登場で水着ファッションショーみたいなのが、おれも見たくなってしまいました。

もちろん、メンズは無しで。
でも、榊とかはああいうパッツンパッツンのを誇らしげに履いたりするんだろうなー。
Posted by ももたろふ - 2009.06.27,Sat 09:33:35 / Edit
おへんじ!
>PENさん
その”気にする下っ腹”を晒させる快感!
ってのがやりたいんですよねーホントは(笑)
フェチですかそうですか( ´∀`)

>ももたろふさん
水着ファッションショー!
うーん大変そうだ…(笑)
ぱっつんぱっつんのブーメランパンツは
マサキに履かせたいなー(≧∇≦)
Posted by つやぽ - 2009.07.11,Sat 00:03:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]