忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
Posted by sitomi - 2009.08.08,Sat
たくさんのコメントありがとうございます!
とりあえずは今日のこの日記がお返事ということで。
大阪は残念ですが今年は行けそうにないですねえ。
今のところ今年はこれ以降本を作る予定がないので…。
で、DLsite等で出しているカラーもの等については
続編はありませんです~。新作は考えてはいますが
いつ描けるか…(;´Д`)
くすりゆびの先行きは今のところまだ不明ですが3巻は出ます。
で、単行本2巻は来月発売!よろしくですよう~。

ーさてその一方「たと母after」出来てきました!

まあ虎の穴のサンプル通りこんなかんじ。
ところで表紙のカラーはよく見ると…

モロモロっとした模様があります。でもコレは仕様ですのでね。
印刷ミスではないです。その辺は深く突っ込まないでね(笑)。

そうそう、委託させてくれるさかき先生も無事入稿おわったようです!
一緒に新刊を置けそうですよう~。
当日艶々はブースにいないかもですがどうぞよろしくです!
PR
Comments
無題
>DLsite等で出しているカラーもの等に>ついては続編はありませんです
そうなんですか~
たと母カラーCG集後編を待っていたので残念です。

afterの表紙、裸で料理って最高ですね
夏コミで買うのを楽しみにしています
Posted by えむ - 2009.08.08,Sat 02:53:15 / Edit
あうあう
あっ!たと母カラーは別ですよ~(;´∀`)
スイマセン、言葉足らずでしたっ
えと、単発もののCG集は、ってことです。

でも「たと母カラー後編」は今年は無理かな~…がんばりまっす!(≧∇≦;
Posted by つやぽ - 2009.08.08,Sat 03:04:21 / Edit
無題
良かった!
楽しみにしてます
Posted by えむ - 2009.08.08,Sat 16:00:31 / Edit
無題
>DLsite等で出しているカラーもの等に>ついては続編はありませんです

/(^o^)\ナンテコッタイ!!
由利絵の母親設定が個人的になんか妙にリアルで、ああいう冷たい感じの表情の母親って過去の先生の作品に無かったので、とても好きだったんですが、とても残念です・・・。

由利絵はたぶん目隠しセクロスだろなーとか勝手に妄想展開とかしながらwktkしてたのにいいいいいいいいいい\(^o^)/オワタ!!

何はともあれafterとたと母カラー続編、正座して楽しみに待っておりますorz
Posted by 蓮次 - 2009.08.11,Tue 09:58:01 / Edit
祝after! 祝くすり指3巻決定!
 くすりゆび3巻は決定とのことで安心しました。15話のあの展開のあと16話で完結ではマヤちゃんが可哀そすぎますもの。
 たと母afterも楽しみにしています。
G県ではマサキ君、傷つけられまくりでしたから、海の見える街では一杯、美晴さんに甘えて傷を癒して欲しいですね。
Posted by 翠さん宅のご近所さん - 2009.08.11,Tue 14:34:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]