忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
Posted by sitomi - 2007.08.02,Thu
さて。たと母下書き中の艶々です。

先日、同人誌が二冊刷り上がって参りました。
「れんたるかまいたち」と「特殊派遣教師日生子」です。



れんたる~は4コマで、艶々が商業誌で初めて連載した作品です。
連載開始から1年で雑誌が休刊(笑)。そのままお蔵入りになっていたものです。
日生子のほうは、知ってる人は知っている、廣瀬良多の名義で出していた
ジャンプコミックスの単行本にも収録してある同名作品の別編です。
単行本に入らなかったまぼろしの作品!
ハシラの煽り文句等は当時の月間ジャンプに載ったままの状態!
だからなんだという話ですけどね!(゚Д゚)
ちなみに共に非エロ作品です。<ココ大事。

8/26のコミティアに参加するわけですが、
そのときに久枝背徳日記7と共に販売しますよう。
極小部数しか刷ってませんので、ご希望の方は気休めにお求めください。
ちなみに上記の2冊に限って言えば
部数が少ないので儲けは出ません。売値はほぼ原価です[:しょぼん:]
趣味で作った本当の意味での同人誌ですねえ。
PR
Comments
無題
今夏はコミティアに参加されるんですね。
さすがにちょっと行けないです・・・残念。
先生のお話を伺う限り、少部数発行の2誌は
手に入れるのが難しそうで、こちらも残念です。
いつか他のイベントで再販、もしくは通販も
対応して頂ければと思いますが
これはさすがにわがままですね。

夏のイベント参加は暑くて大変だと思いますが
みなさんで楽しんできてくださいね。
また関西に来て頂ける時にはぜひ参加したいと思います。
Posted by UG_SKT - 2007.08.03,Fri 10:46:11 / Edit
無題
コミケおちてなければ…
いやいや。

関西イベント、10月中頃に神戸であるんですねー。
小さいイベントのようですが
でられたらいいな、とか思ったり。
しかしなかなか予定は未定なので
また機会があれば是非よろしくです!
Posted by 艶々 - 2007.08.03,Fri 12:19:13 / Edit
無題
この2冊も28.5の時みたいに手に入り難いようですね
諦めなければならないのかなぁ・・・・

通販で受注扱いになりませんか?
Posted by GEESE - 2007.08.03,Fri 21:23:38 / Edit
無題
>geeseさん
あ、いやいや!
欲しい人がいればもちろん
重版するつもりくらいの気ではいますが!
ただエロ無しってのはほんとに売れないので(笑)
もし売れ残りが有ればすぐさま
sitomi通販のほうにアップしますよう~。
Posted by 艶々 - 2007.08.04,Sat 03:35:42 / Edit
無題
ぜひ重版・通販をお願いしたいですね。
艶々先生はコミティアの方に行くとは思ってなかったですよ(--
コミトレに来るかな?と思っていたので、夏コミの次の週なのでヘロヘロだろうけど大阪に遠征に行かねば!と考えていたので。(色々あってすでに行かねばならない事になっていますが(--)
Posted by ペンギン - 2007.08.04,Sat 23:40:44 / Edit
無題
>ペンギンさん
そう!トレジャーも大阪も好きなので
行きたかったんですが!
しかしなんでおなじ日にやるかなあ・・
せめて一週ズレてれば両方行けたのにぃ。

それにしても
東京以外の方ってどの辺が多いんでしょうねえ。
いろんな地方へも売りに・・いえいえ会いに?
回りたい所存でごさいますよー。
Posted by 艶々 - 2007.08.05,Sun 02:38:53 / Edit
無題
う・・・・・・・・・もう歳なのでイベントには行けないかな・・・・・
もしかしたらヨメが行くかも・・・・主催者とは同じ職場だったし友人なので・・・

ああ、でもヲイラとは一つしか歳が違わないか・・・・・・
Posted by ぬうぼマン - 2007.08.05,Sun 09:06:11 / Edit
無題
私は福岡在住です。
福岡(といより九州)で大きいのは年4回やっているヤフードームでのコミケですね。
そこそこ売れると思いたいのですが本の売れ行きは微妙だと思います。
昔の事ですが、某大手(夏コミで3千部ぐらい)の地元サークルさんは数十部しか売れてませんでしたし、東京から遠征して来た某サークルさんはあまりの売れ行きの悪さから、そこでの新刊をその後の冬コミ新刊という事で販売していました。
Posted by ペンギン - 2007.08.05,Sun 19:04:12 / Edit
無題
>ぬうぼマンさん
そうそう、そういえばコミティアもちろん初参加なんでusが
なんでも話によるとコミケよりもかなり環境的には楽だとか・・?
いやいやそれもコミティア参加に決めた
理由の一つではあったりして・・・
いやあ、同じく歳だし!夏の暑さでヤラれてしまうのはちょっとねー(笑)。

>ペンギンさん
福岡!ヤフードーム!
やー。いいなあ。いきたいなあ・・・( ´∀`)

売上といえば、そう、やはり東京に比べてしまうと
地方はかなり落ちますねえー。
名古屋なんて5冊とかでしたし(笑)。
岐阜とか4人しか来なかったり。
ただ、それでも近隣の人が会いにくるかんじで来てくれたら
たのしいなあーと思ったり。
そういうときはサインでもラフ画でもばらまいちゃいますよー!
Posted by 艶々 - 2007.08.06,Mon 19:10:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]