忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
Posted by sitomi - 2007.07.28,Sat
我妻姉弟の下書きが終わってペン入れが半分ほど終了しました。
ペン入れが終わり次第たと母のネームの続きです。
しかしちょーっとハイペースが祟ったか、右の肩胛骨と背筋が尋常ならざる痛み。
とりあえずロキソニン錠など飲んで鎮痛しながら作業してます。

ようやく東海地方も梅雨明けしました。
やー。
暑いなあ。
仕事場はエアコン2台稼働でエコにキビシイ職場となっております。
パソコンって熱出すねえ[:しょぼん:]

そうそう、掲示板の質問おへんじですが
コミックジャンボは休刊となり、艶々の表紙絵もそのままお蔵入りです。
まあ続いていても画集とか出す予定は特になかったんですけどね(笑)。
単独で本をだせるほどのカラー絵でないですです。
エロエロイラストと併せてならありかもしれませんが。

まあせっかくなのでこれからちょくちょくトップ絵とかで
公開していこうかなと思ってます[:にぱっ:]
PR
Comments
無題
艶々先生
久枝さんはいつごろ何処で
発売されるんですかね?
製作中になってますのでまだだと
思いますが.. 期待してまってま-す。
Posted by よっちゃん - 2007.08.01,Wed 06:55:18 / Edit
無題
えっと、シトミブログのほうでも
書いたんですが
(こちらですhttp
8月26日のコミティアにて久枝7を販売致します。
そですね、フラッシュでは「制作中」ですね。
作り直さないと(笑)。

とりあえずそんなかんじなので
よろしくお願いします~♪
Posted by 艶々 - 2007.08.01,Wed 15:21:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]