忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829
Posted by sitomi - 2024.06.26,Wed

親父のお供でクルマに乗って東京まで行ってきました。

仕事じゃなく東京へ行くのはずいぶんと久しぶり。
ホテル代が高すぎるよと思ったけど市ヶ谷だとまあ…ギリなんとかなるくらいだった。

往復で900キロくらいの距離だったけど思った以上に楽な行程だった。
帰り道は4時間半くらいで帰ってきた。
新東名の120km区間があれだけあるのも楽に走れた要因だろう。

でも次はたぶん昔ながらの東名で行くと思う。
だって景色がつまらないんだもん。
あと、次行くとしたら多分軽トラで走るからね。
そのときは7時間くらいかけて休みながら行こうかな。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/29 トクメイ]
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]