忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695
Posted by sitomi - 2019.01.25,Fri


上の画は「はだかのくすりゆび」の翠さん。単行本のラフ。
ゴラクでの新連載はまたあの辺が舞台なのでロケハンに行ったりした。
いいかげん慣れた街でも新たな場所をうろつくとまた楽しい。
楽しいのはオレだけで若いスタッフはウンザリしている様子だったが。
また山陽電車を出そう。

来週は熱海逗留。それだけを楽しみに仕事に勤しんでいる。
素泊まりの古風な激安宿なので毎日の食事もちょっとだけ楽しみだ。
とはいえめんどくさくなって近所の同じ店に行くんだろうなあ。
いや、見せに行けばまだいいが最後はコンビニメシかもしれない。
まあそれでもいいのだ。自由に過ごせる時間がうれしい。
とにかく集中して最低2本仕上げたい。
まあ行く前にも1本ネーム描くんだけどね・・。


PR
Comments
無題
翠さん、素敵ですねぇ
お酌でもされたら苦手な日本酒でも何でも飲んじゃいます
熱海の状況は分かりませんが静岡県は、
今年に入って、雨もほとんど降らず寒いばかりで水っ気なしのカサカサ状態が続いています
それこそ風邪だのインフルエンザだのが怖いです
Posted by ももたろふ - 2019.01.29,Tue 01:30:43 / Edit
Re:無題
なんかその、雨が降らないせいで富士山にも全然雪がないそうですねえ。
そうそう、インフルも怖いですから・・熱海では部屋から出ないで籠もってる事にします。
ああでもメシは食いに行かなきゃだしなあ。
気をつけます!
Posted by - 2019.02.01 at 00:53
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]