忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674
Posted by sitomi - 2018.08.19,Sun


盆が過ぎても郡上八幡の盆踊りは続いてます。
お盆はちょっと休んだ。ヨメ孝行でちょっと敦賀まで行ってみたり
実家で親と晩飯を食べてみたり。
しかし単行本作業がまだ2冊重なってるのでそれほどのんびりも出来ない。
いつものように原稿作業の合間に進めたりしている。
どうにかこうにかさっきカラーはすべて終わったのであとはあとがきとか。
「ふたりのおうち」にはあとがきがないので5時まで~のほうだけだけど。

ゴラクスペシャルの最新号が届いていたので昨夜酒を飲みながら読んでいた。
今まで載っていた自分の漫画が載ってないのはちょっとさみしい。
また新連載ができるようにがんばろう。
でも別の作品での新連載?もちょっと準備中。なかなか頭が整理できずに進んでないが。

そういえばばらばらになったRZはようやく組み上がって慣らし中。
しばらくはトロトロと走るだけだけどやっぱり2ストは楽しい。
ちょっと涼しくなってきたのでずっと先の脚にしていた他のバイクたちの整備もしなければいけないが。

今週は後半で東京出張。いつも行く寿司屋さんも盆休みが終わっている。楽しみ。




PR
Comments
無題
パトス6巻購入いたしました
今回はまたいつにも増してキケンなプレイでどきどきです
なにより、まさみちゃんのノルマンディ上陸開始!的な場面で終わってしまったのがもどかしい
アホな秋はともかく、まさみちゃんの今後も気になります
あと、ミツアキの、なんでそこにいる、的な活躍が笑えます
置き去りにされたのはちょっとかわいそうと思ったけど、ヤツは一般人となんか違うベクトルで生きてるらしいと分かってまた笑いました
Posted by ももたろふ - 2018.08.20,Mon 23:28:57 / Edit
Re:無題
ありがとうございます!
そうミツアキくんはなにも気にしてないのです(笑)。
そのへんを楽しんで頂けるとうれしい♪
まさみちゃんにもう少しグイグイいってほしいところですね。
これからの活躍にご期待下さい!
Posted by - 2018.08.25 at 22:07
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]