忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495
Posted by sitomi - 2015.12.19,Sat
東京出張から帰ってきた。
今年最後の出張なので担当さんと飲んだりもしつつ。
ちょっと前に胃腸炎なのか胃炎なのか、その辺の具合が良くなかったので大丈夫かなと思っていたけど
二晩とも結局気持ちよく飲んで帰ってきた。朝も爽やかな目覚め。
帰りの新幹線からもまた富士山が見えた。最近の新幹線での富士山率は9割くらい。やっぱり冬はよく見える。



ちょうど出張中に「女神さまのいうとおり」が発売していた。
神保町の書店では発売日前日からちらほら見かけたのだけど最後に寄った東京駅の三省堂には置いてなかった。むむむ。まあたった1冊入ったのが売れてしまったのだろう。そう思おう。うん。

明日からペン入れ。1週間ずれた仕事の開始だ。








PR
Comments
無題
「女神さまのいうとおり」購入いたしました
初めて読んだ1話で、ウラナリがアケミさんを
「あいつ」呼ばわりしてたのがびっくり
2巻も楽しみです

間に挟まれてたオマケページの、
アケミさんのナイスポーズ&格言
ああいうカレンダーが欲しくなっちゃいました
Posted by ももたろふ - 2015.12.20,Sun 16:53:25 / Edit
Re:無題
ご購入ありがとうございます!

オマケページのは苦し紛れで描いてたんですが(笑)
途中からなんか面白くなってきました。また描きたいですわ。
Posted by - 2015.12.20 at 19:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]