忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
Posted by sitomi - 2015.12.03,Thu


熱海から戻って下書きを始めたらまた背中が痛む。
最近こんなにすぐ凝ることもなかったのになあ、このままで仕事出来るのかなあ
なんて思っていたのだがアシ子(A)と映画を見に行ったり、アシ子(B)と近所に住む同業のさかき先生と
お千代保稲荷へぶらっと歩きに行ったりしていたらいつの間にか痛みもなくなっていた。
寂しかったのかね(笑)。

横浜へ一日出張。久しぶりの日帰り打ち合わせ。昼は久しぶりに桜木町のラクレットでハンバーグ。
帰りは新横浜で20分ほど時間があったので3Fのキュービックプラザで晩飯に食べる弁当を買って帰ることにした。いつも崎陽軒なのでヨメもそろそろ飽きてきている。なので今回は「まつおか」で”牛しぐれ二段弁当”を。
下段のごはんの上には丼状態ですき焼きがのっている。さらに上段には煮物がたくさんで、それらがとても美味かった。じつに酒に合う。またあそこで買ってみよう。

そして昨日から全員集合。割と順調。
来週は家族サービスでまた伊東だ。さらにそのまま、またまた熱海。まだまだバタバタするなあ。


PR
Comments
無題
同じ姿勢でじっとしてると腰とかに良くないので、
散歩を欠かさずしなさい、と医者に言われた事があります。根拠があるのかどうかは分からないけど。

写真、一瞬水面に浮かぶ紅葉に見えました
モノクロって不思議ですね
自分のデジカメもモノクロで撮れるのかな
今度やってみます
Posted by ももたろふ - 2015.12.04,Fri 22:58:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]