忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
Posted by sitomi - 2008.01.22,Tue
ちょっと遅くなりましたが、こみっく☆トレジャーも終了し
スタッフみんな岐阜へと無事帰還いたしました!
来て下さった方々!ありがとうございました!(≧∇≦)ノ

結果箱入りのセットものはあと10箱くらいを残して
販売終了となりました。
たぶんこのトレジャーにて箱入りのほうの販売は終了です。
ありがとうございました~!
また、お土産を下さった方々ありがとうございました!
なんかスタッフが帰っちゃったのでヨメと二人でゆっくり頂いてます(笑)。
日持ちの良いモノは週末の仕事でまたスタッフの口にはいることでしょう♪
また、生ブログのほうへのコメントもありがとうございました!
しっかり書き込まれたらおしらせが来るのでみてますよう!
ああいったコメントも嬉しいモノです!ありがとうでした!(≧∇≦)ノ

ちなみに残った10箱とか、あとはサンプル版としてコピーして作った
背徳日記総集編とかそういったものをいずれ何らかの形で
皆様の元へ渡せるようにでもしようかなとか考えてます!
オークションとかくじ引きとかね!なんか良い方法ないかな~。

さて、そんなこんなで明日、火曜からは今度は東京へ行ってきます。
これは作家さん同士の新年会と、メンズヤングの打ち合わせ、
そしてさらにゴラクさんとの打ち合わせ。2泊でいってまいりますよ。

そして更に今度は告知
以前もおはなしした「ボクノアイジン通常版」が出ます!
1/24の発売になります。基本的には全く同じモノですが
CDがついてないこと、それと装丁がかわること、そして2枚だけですが
書き下ろしでマンガがあります。
お金に余裕のある方は是非お求めを!

といったところで本日は閉店!ガラガラ!
PR
Comments
無題
は~い!は~い!(^^)/

残り10箱のうち、1箱私に分けて下さい(ToT)/~~~
Posted by おやじ - 2008.01.22,Tue 23:07:37 / Edit
無題
ゴラクでのお仕事があるんですね。
ネクスターのときみたいな短編か、はたまた新連載か、
作品として手にする時が楽しみです。

オークションもしくはくじ引きに、イベントのみで配ったというCDやラフ画もいれて頂けないでしょうか。
総集編は、箱入り(保存用)、バラ(閲覧用)をそろえた
イヤミなおれも、そうなれば参戦しやすいです。

なんだかお忙しいみたいですけど、猛烈に寒い日が
続いていますので、体調には気を付けてください。
Posted by ももたろふ - 2008.01.23,Wed 00:42:38 / Edit
無題
こみトレへの参加、おつかれさまでした。

開場一番にスタジオシトミのスペースへ寄らせて頂いたので、無事に希望するものを手に入れることが出来ました。
こちらの勘違いでフリーペーパーを取り忘れるというミスをしてしまったことが唯一悔やまれますが、
今回もスケブを描いて頂けたのでとても嬉しいです♪ずっと大事にします!

こちら大阪は翌日から更に冷え込みが厳しくなりましたので、日曜はあれでもマシだったんだなと。(^_^;)

ゴラクでまた描かれるんですね。ネクスター掲載分のような感じの作品になるのでしょうか。こちらも今から楽しみです♪

寒い日が続きますが、お体に気をつけてがんばってください。
Posted by UG - 2008.01.23,Wed 03:39:10 / Edit
無題
CD付きのコミックは買いました。

非常によかったと思います。今後もCD付きのコミックがでると嬉しいです。
Posted by ななしのごんべ - 2008.01.24,Thu 22:29:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]