忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421
Posted by sitomi - 2015.07.05,Sun
まさかの原稿終わらず。
まあ一昨日くらいからもう予想はできてたことなんだけどやっぱり無理だったかーという感じ。
それでも明後日ロケハンに行くのは決定事項なのでいったん解散。
明日夕方に再び全員集合して、前泊するためにいったん明石へ向かいます。
ロケハンとは言ってるけど、やがて始まる新連載用のイメージ探しのようなもの。



新連載のキャラはこんなかんじ。キャラは決まってるんだけど住み処だとか周辺のイメージが固まってない。
これまでのようにどの地方だとかどの辺りの街、とか限定しないお話なんだけど
ふわっとこんなかんじのところがいいな、というようなものはあるのででそういう場所を見に行くのだ。

それにしても数年前までは運転を任せられるスタッフがいなくて、神戸とか大阪とか富山とか長野とか群馬とか
どこまでだって全て僕が運転していたものだけど、最近は任せられる人間ができたので大変楽になった。
明日はヴェルファイアの後ろでオットマンをだしてDVDでも見ながら優雅に連れて行ってもらおう。
・・・まあ運転したくなっちゃう性分だから結局半分は運転しちゃうんだろうけどな。

そのロケハンから帰ったらそのまま今の原稿の続きに取りかかることになる。猶予は2日。
チーフアシ子はそっちのほうが気がかりなようだった。







PR
Comments
無題
ニューヒロインの目元の涙滴模様は、ペイントとか入墨とかでしょうか
なにかミステリアスなお話になるのかな
楽しみです
Posted by ももたろふ - 2015.07.07,Tue 22:06:56 / Edit
無題
あっすいません、これ描いたあとにあの涙のワンポイントはなしになってしまいました(;´∀`)
Posted by 艶々 - 2015.07.07,Tue 23:17:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]