忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[1] [2
Posted by sitomi - 2019.06.20,Thu


神保町のペルソナで遅い昼ごはん。
久しぶりに来たけどやっぱり美味しい。
ボンディと迷ったけど近かったこちらに。
3日目でネームはまだ一本。明日帰るのだけど
それまでにあと一本できるかな。
帰りに雨降らなきゃいいんだけど。

PR
Posted by sitomi - 2011.08.27,Sat
さて恒例の東京出張でした。


COOLPIX P7000

天候に恵まれ・・と言うべきか
飲んで帰るときに一回軽く降られたくらいで
それ以外は全く傘いらず。
しかし昨日東京駅を発ったあと
なにやら東京方面はずいぶんな雨だったそうな。
ラッキーというか申し訳ないというか。

シトミブログにも書きましたが別冊ゴラク発売中!
イリス第14話掲載中です。

さてそれと今回ヤングチャンピオン烈の担当さんとの
打ち合わせもあったのですが
「三日月がわらってる」単行本第一巻は10月中旬発売となりました。
前にも書いたかな?ともかく確定です!
詳細はわかりましたらまた情報も出せると思います。
どうぞよろしくお願いします!

さて明日は姪っ子の結婚式です。
の子がまたこれ、まだ18歳なんですよね。
それもできちゃった婚じゃない普通婚!
すごいなあ。色々楽しみ。ま、その結婚式に
行くまでの時間もずっと下書きなんですが。

というわけでまた仕事がんばりますよー。
ではまた!
Posted by sitomi - 2009.09.12,Sat
さてミツコの最終回も無事描き終わり
艶々は東京へ来ております。
今回は打ち合わせともあるのですが
メインは元教え子の結婚式。
大学講師時代の子ですよー。
よかったなあー( ´∀`)
なので明日は初茨城侵入となります!wktk

で、それと同時に滞在中に頼まれた
だいじなお仕事がこちら!

サイン本でございます。
無事発売されたハダカのくすりゆび二巻。
お手にとって貰えたでしょうか?
さて、そちらにいまからサインなどをしたものを
またどこかの書店等で販売して頂ける所存です。
ありがたや!
もし機会があればゲットしに走ってみても良いかも!
詳細がわかりますればまたお知らせ致しますよー!

てなわけで腕が折れるまでサイン致します!
とうっ!
Posted by sitomi - 2009.07.18,Sat
恒例の出張。今回も二泊です。
そしていつものように今回もココでネーム。
へや
東京ドームかここか。最近はそんなかんじです。
おかげさまで二日目の昼にはなんとかアップ。
先ほどOKをもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
さあ明日帰ったらすぐ原稿だ!
Posted by sitomi - 2009.06.17,Wed

さてご覧のように東京のホテルでネーム中です。

んで、コメントのお返事をまたこちらでですがー
…いやいや。
提案フルボッコ状態でちょっと面白かった(;´∀`)
わかった!
じゃああのネタやめ!(笑)


まあまあでもでも。ね( ´∀`)
なんか機会があれば辺のキャラを
使って何かやろうかと思ってます~。

さて夕方までにネームを一段落つけて
今夜は同業作家さん数名と呑みにいくのです。
いつもの神楽坂界隈。楽しみ楽しみ~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]