忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
Posted by sitomi - 2006.10.31,Tue
我妻姉弟の仕上げ作業が終わり
終盤同時進行でたと母のネームから下書きへ入りました。
それと同時に昨日からはジャンボの表紙にはいってます。
交互に気分転換的に進行してる状態。
そしてスタッフにはじわじわと漫画大衆のマリさんの仕上げをやってもらってるんですが
さすがに連泊1週間以上になってきたので一度解散です。
久々にひとりぼっちの仕事場

ーと思ったら隣の部屋でみなかみゅが寝てました。
まあ明日の夜くらいまで寝てるかな?

そうそう、んでもって下の日記のコメントにありましたが
BBSがなんだか入れないようです(´・ω・`)
あそこは借り物のBBSなのでなんともよくわからないんですが
どうなってるんだろう・・
あまりに長い期間繋がらないようでしたらまた別のBBSを探してみようかと思ってます。
むぅー。
PR
Comments
無題
先月も素晴らしい作品ありがとうございました。美晴さんと綾子さんこれからどうなるのか楽しみです。
はたらく人妻さんの悦子さん、カラーページで皺が目立たなかったのが少し残念です。機会がありましたら、前回みたいに悦子さんの3サイズが入ったプロフィールを教えてください。よろしくお願いいたします。
Posted by てつ - 2006.11.01,Wed 21:19:44 / Edit
無題
艶々先生お疲れ様です。
前から思っていたのですが
艶々先生の絵柄は神クラスだと素人ながら
感じます。独特な絵柄に胸の大きさも良く、とても
やらしい感じがでていて大好きです。
カラーの時なんか超絶エロいです。
単行本はカラーページではないのでとてつもなく残念です…。
Posted by カラー - 2006.11.02,Thu 18:42:52 / Edit
無題
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
でもまだまだ。
カラーはいずれ何らかの形でどこかにアップしたいですね~。
人妻さんなんかはいいかもしれません。
そのときに色々プロフィールなんかも書いてみたりして(≧∇≦)
Posted by 艶々 - 2006.11.09,Thu 17:02:01 / Edit
無題
艶々さん、はじめまして^-^

少年~青年の現在まで幾度となくお世話になってます==ヾ
(いつごろからかは正確におぼえてなひw;)

え~、たとえば・・・シリーズが手に入らなくて泣きが入ってます。;-;

人ゴミ嫌いなので中くらいの書店にしか行かないせいですが、とにかくみつかりません。。。

執念深く探してみますね^^。

それだけ言いたかったので、コレにて失礼^-^」


頑張ってください!! 艶々さんの艶のある画がとても好きです。

追伸:実家なので通販が・・・・・・;-;。
Posted by あぶ - 2006.11.14,Tue 20:37:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]