忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
Posted by sitomi - 2006.08.06,Sun
さてお久しぶりになってしまいました。
同人原稿は無事入稿できましたよ。
一昨日ですね。
名古屋の印刷所なんですがその日は丁度まだ
ニューフェイスなアシさんたちが来る日。
さっさと行ってさっさと帰ってこなければならないので
岐阜羽島から名古屋までを新幹線で行くという強硬手段を使いました。
鉄平と二人、さくっと入稿しさくっと帰宅。
おっとその前に名古屋駅で晩飯代わりに駅弁を購入せねばと
人数分、5人分の弁当を持って帰りのひかり号に乗りましたよ。

ーそして新幹線を降りたのは京都。

あれ?あれれ?なぜ京都?
仕方ないので京都駅でおみやげを買って再び岐阜羽島へ向かいます。


・・・・・新幹線ではじめてやりました。誤乗というやつです。
名古屋駅を出てすぐデッキに経っていた私たちに
年配の親切な車掌さんが教えてくれました。
「この新幹線京都まで止まらないよ」
そしてあんぐりする私たちに優しく
料金はいらないから、自由席で折り返してきなさい、と
切符に誤乗と書いて渡してくれました。


いやでもほんとになあ!
こんな事普段絶対しないのに!
毎月何度新幹線乗ってるんだよオレ!
あああもう。
この暑さが悪い。まったく。もう。
PR
Comments
無題
艶々先生へ
こんばんは 8/11から8/13のコミケには
先生はこられるのですか?何を出展するのか
教えて下さ-い。
Posted by よっちゃん - 2006.08.08,Tue 21:40:16 / Edit
無題
あ、えと
コミケには参りません~。
その代わりといってはなんですが大阪イベントに参加のつもりです。
8/27のインテックスですね。
虎の穴のほうにもそのくらいから新刊が並ぶと思います。
Posted by 艶々 - 2006.08.08,Tue 22:15:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]