忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[47] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
Posted by sitomi - 2008.08.19,Tue
さて。コミケ後ホテルで爆睡したあと
岐阜へ帰ってからもまたもさっきまで爆睡。
どんだけ寝るねん!ってくらい寝ました。
参加者の方々みなさんも休まれたでしょうか。
お疲れ様でした!

ーで!
コミケでは見事に完売できました!
来てくださった方々!本当にありがとうございました!!
来場した方はご承知の通りウチのブース近辺は大変涼しくて
艶々としてはなにより。だって開場前にもうフラフラしてたし(笑)。

それともうひとつお詫びとおしらせ。
ペーパーが圧倒的に足りませんでした。
イヤほんとに申し訳ないです(´・ω・`)
実は今回ペーパー無しのつもりだったんですが
直前にIRCやメッセ等で他の作家さん方と話してたら
みんなペーパーあるよ、っていうので急遽作ったのでした。
ウチのコピー機がインクジェット式カラーコピー(笑)というのを利用して
今回初めてカラーのペーパーだったんですね。
しかしながら結局、肝心の紙そのものが足りず
用意できたのが150枚ほどでした。
うーん、事前準備が足りなかったでし。
ごめんなさい~(´ω`;

ーで、それでもそのわずかなペーパーのなかに
実は「あたり」を入れてあります。
タテのバージョン、ヨコのバージョン、共に
つやだより』のデカイ文字がありまして
それ、通常は青色なんですが
この文字が黄色のひと。それがアタリです。
なんか写メでも撮ってメールに添付して送って頂ければ。
また、写真等の添付の仕方がわからない~って方は
その『つやだより』の黄色の文字のなかに
5文字ほどの小さな文字で何か書いてあるので
それを証明代わりに書いて送って下さい。
アタリの紙、それぞれで違う文字になってますよ。
ちなみにタテバージョン、ヨコバージョン、
共に数枚づつアタリが入ってますよ。
アタリを持った方のメールの送り先は
present★sitomi.net(★を@に変えて下さいね)まで!


で、そのアタリをお持ちの方には
景品として色紙(すいませんメンズヤングのプレゼント用の
ちょっと失敗したものとかです(笑))とか、
久枝総集編の印刷前テストコピー全部版とか、
失敗した生原稿とか。
なんかとにかくそういったショボイ景品をお送りしますよ!
いらないひとは送らないのが吉!欲しい人は
なにが届くかわかりませんが覚悟してお待ち下さい!

といったわけで今日の日記はここまでで。
またシトミブログの方にもお土産のお礼とかを
売り子さんが書いてくれることでしょう!
そちらもお楽しみに!
と言う感じで今日はデュワッ[:ビール:]
PR
Comments
無題
先日はお疲れさまでした。
けど残念なことに艶だよりはもらえませんでした。
早くいったつもりでしたが、人がいままで一番多かったんじゃあないでしょうか?
くやしいです。でも先生にスケブに美晴を書いてもらったのでいいとします。こんどこそは・・・
Posted by よっちゃん - 2008.08.19,Tue 20:11:05 / Edit
無題
どうもお疲れ様でした。当日はこの連日猛暑の中で
かなり涼しい日となり、地獄を見ずにすみました。
さて、つやだよりの結果は・・・予選落ち、貰えませんでした。クソゥ
でもスケブに美晴を書いてもらえたので実はそこまで悔しくなかったりします。むしろホクホク。
ただ次回配布物があるようでしたら、全力で狙いますぜぃ!
(なんか書いてて下の人と状況が殆ど一緒だw)
Posted by にくまんま - 2008.08.19,Tue 22:00:42 / Edit
無題
にくまんまさん、よっちゃんさん
ありがとうございました!
つやだよりはもうもう不徳の致すところでございます!
次回は必ずや数を揃えて参ります~!(≧∇≦;
Posted by つやぽん - 2008.08.22,Fri 01:27:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
(04/08)
(03/19)
(02/26)
(02/20)
(02/09)
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]