忍者ブログ
田舎在住マンガ家艶々の日常など
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
Posted by sitomi - 2006.09.11,Mon
えーと更新が滞ってました。ペンクラの原稿を終え、
ジャンボの表紙を描き終え、バズーカの表紙もなんとか終えたあと
たと母を描き終え、いまはピザッツの原稿、同時進行で漫画大衆の原稿を描いてます。

んでもってその間を縫って作ってみました。
前回のイベントで配った「夢想絵本」DL版。

ほぼ全部モノクロなのは変わりませんが
配布版にイラストを19枚ほど足して
DLサイト.comのほうで販売致します。
といっても先ほど登録が終わったところなので
まだ1~2週間かかるんでしょうか。

また出ましたら告知するのでよろしくお願いしますね。
さてではまたピザッツの原稿に戻りますよう[:グー:]
PR
Comments
無題
ありがとうございます。
先生はどういう形になっても
ファンを裏切らないですね。一生応援していきます。
又、結果を教えて下さいね。
Posted by よっちゃん - 2006.09.11,Mon 20:29:00 / Edit
無題
嬉しいです。しかも19枚も足していただけるなんて。
発売日を楽しみにお待ちしております。
Posted by てつ - 2006.09.11,Mon 21:53:20 / Edit
無題
艶々先生の大ファンです。山文京伝先生にいたく影響を受けていられるとのこと。私も好きです。たとえば母がは名作と思います。アシスタントの方が、まだ、亡くなっていなければ、もっと、違った側面の作品も今後生まれたかもしれないと思うのは私だけでしょうか。先生の作品はアートだと思います。我妻兄弟は途中までの展開は大変面白かったのですが、なぜ、中途半端なもので終わったのかが大変残念に思います。もっと展開できたのでは、、、。今後は長期でもかまいません。たとえば母が、のような作品を生み出されることを期待しております。
Posted by あきら - 2008.08.26,Tue 22:34:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< DL版HOME近江八幡 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 トクメイ]
[04/27 らっせる]
[02/08 ももたろふ]
[01/24 路地裏の中年]
[01/01 ももたろふ]
[10/30 ももたろふ]
[06/19 ももたろふ]
[05/07 トクメイ]
[04/29 たろう]
[04/26 山田]
最新情報
バーコード
プロ野球Freak
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]